SSブログ

手真似で本当に電話ができる手袋が販売開始!! [生活]

なんか今日たまたま見た②ちゃんで


よく手真似で電話の受話器の真似して

『もしもし~?』みたいな感じですることあるけど


それが現実の世界でできるって!!!


しかももう今日から販売してるって!!!!!


めっちゃびっくりして、そんで興味がどんどん湧いたんですよー!!

ちょっと紹介しまーす

その名も『hi call』



覚え方は手真似して


『ハイっコール!!』


みたいな笑

使い方は、スマホとBluetooth接続する。


電話がきたら、手首にあるボタンを押して


親指を耳に~?


小指を口元にもってきて~?


すかさず『ハイっコール!!』




そんなかんじです笑

詳しく説明すると、


親指にスピーカーがあって

これでまず話相手の声が聞こえる


んで小指の先っちょに

マイクがあるからそれで相手に返事ができる


時代の進化ってほんとにすごいですよね!


もっと時代が進んでいったら


空中に画面がでてきて

それをまた空中で操作する!みたいな


そんな時代もきそうですね


まあ僕なりに妄想してみたんですけど

やっぱり生きてる間には

どこでもドア  ができてほしいなぁって


旅行とかもすぐに行けるし


なにより急がなくていい


本音を言えば

好きなこの部屋にちらっといってみたり(笑)



なーんて冗談ですけど

考えだしたら欲しいものなんて

数えきれないぐらいでてきますね


たまにぼけ~っとしながら

そんなことを考えたりするの

結構すきです。


話それましたね(笑)


え~値段はと

どっちともいえない感じで(笑)

はらってまで手だけで

話せんでもいーわって感じか

払ってでも

ちょっとちょけながら

手で『もしもし~??』


ってしたいって感じか

僕は前者ですねまだ

今のスマホ並みに


流行りだしたら慌てて買うかなってぐらいです。


んでんで!

サイズがあるけど

大雑把に


男用!!



女用!!

しかいまはまだないみたいですね。



色はブラックとグレイ

これまたなんともいえない感じですね

ぼくやったらってか

買うんやったら

白が欲しいです。


ないやつかい!!!ってね(笑)



さいなら!!


タグ:生活
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。