SSブログ

【2013R-1チャンピオン】三浦マイルド!?だあれ? [芸能]




今日2013年R-1グランプリでしたね


優勝は三浦マイルドさんでしたね。



え、、、


誰ですか?笑


ネタ見てましたが

というよりその容姿に


くぎ付けにされました(笑)



けっこうはげで


ぽっちゃりで


THE 中年男性ってかんじですね


そんなことは置いといて

三浦マイルドさんいついてちょっと調べてみました。


本名は三浦健一(みうらけんいち)


誕生日は1977年10月18日


所属は、吉本興業



ねたはどんなんだったかというと

俺らの命の値段2000円や!!!!、

免許ないけど運転できる、ミッションひさしぶりやわぁ!

工事警備員 西岡さんを話題としたネタ。



かした五万はかえってくるのでしょうか?


今後、バラエティで

活躍していき西岡さんがでてきたらこれまた

おもしろいんですけどね。




優勝賞金¥5,000,000-


まるちゃん製麺のカップめん一年分など


これから一年は余裕の暮らしができそうですね。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。