SSブログ

新おしんの子役って!?濱田ここねちゃん、、、







2013年02月05日に新おしんの制作発表会見がありましたね。。


おしんといえば、昔にも放送されてたんですよね~


私自身『おしん』というのを知らなかったんですが、、(笑)


調べてみたらな、な、なんと!!!


テレビドラマ史上過去最高の視聴率。その数値60%越えなんだって!!!

しかも朝ドラ・・・


誰がみてたんだろー


主婦なのかなー

偏見かもしれないけど
日本人の半分もテレビがみれたんだろか

だって仕事がある人、テレビがない人、違うテレビを見る人、、、、


そんな中で60%越えってほんとにすごいと思う。


そんな映画が公開されるといったいどれほどの収入があるんだろう。

というか、どんなに人気が出るんだろう!


もとから人気がある話でやはりキャストもそうそうたる面々だ。


おしんの母には最近EXILEのHIROと結婚した上戸彩ちゃんだ!

ちゃん付けしていい年でなくなってきた、というより


大人になっているので失礼でないかというほうでなんだけどね。

で、本題は、おしん役の子役の子。


濱田ここねちゃんなんだけど


誰?って最初になった。

でもそれもそのはず、今回が正式なデビューなんだから。


でもしらべてみたらすごかった。


オ―ディションで選ばれたみたいで、


またまたその数がすごい。


だって2500人だって。


本当におしんの役にあってるんだろうなあ


だいたい2500人もよく子供があつまったなって思う

ちょうどお母さん世代だからなのかな

ただのボヤキみたいになってるから

ちょっと調べたことだけ書いておこう






上戸彩ちゃん おしん母

濱田ここねちゃん おしん

おしんの最初にいくの奉公先の奉公人 つね役 岸本加世子ちゃん

次の奉公先 みの役 小林綾子ちゃん

加賀屋・主人役 乃木涼介くん

おしん祖母 なか役 吉村実子ちゃん

脱走兵 俊作役 満島真之介くん

炭焼き老人 松造役 ガッツ石松くん

加賀屋 大奥様 くに役 泉ピンちゃん

だって

ちょっと可愛らしく紹介ってことで(笑)


豪華だよねー!



こんだけ豪華だったら

興味なくてもみなきゃ損する気持ちに

なってしまいそう(笑)



みなさんはどうですか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。